債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries

スポンサーサイト


免許更新

運転免許証


昨日(5月1日)、運転免許証の更新に行ってきた。
σ(=^‥^=) ミィの誕生日が4月4日なので、ぎりぎりの更新となった。
(誕生日後、1月間までが有効期限)

しかし・・・
ギリギリにならないと 動かないこの性格、なんとかならないものだろうか(-_-;)。
仕事振りにしても、よく
「“泥棒を捕らえて縄をなう”ような仕事」とか「しりに火が点かないと動かない」って揶揄されたなぁ(-_-;)

あっ、そうそう・・・
お恥ずかしい話、以前(学生時代)に一度、免許の更新忘れで免許を失効した経験あり (-_-;)。

とにかく・・・
次の免許更新は5年後である。
忘れることなく、もっと余裕を持って更新手続きをとっていたいね。

5年先か・・・
結構、先の話だね。

さてさて・・・
その頃のσ( ̄∇ ̄;)ミィはどうなっているのだろう?

( ̄へ ̄|||) ウーム


(`□´) 以上である!(爆)


※5月1日までの通算成績 → 34勝34敗54分


-END-


「のん気なのは性格のせいじゃない。気の持ちようじゃ!」
 と冷静にご指摘くださる(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在18位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v
スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます。
訪問&コメントありがとうございましたぁ。。。
自分でせっかちだと思っているので、直したいんですけどね。
また寄らせてもらいま~す。。。
応援ポチッと完了で~す^^
  • posted by 貴水 美祢 
  • URL 
  • 2008.05/02 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ユージさん こんにちは
私も免許証失効させたことがあります。
まったく気づかず、3ヵ月後にレンタカーを借りようとして指摘されました。元号が変わって、今年が何年かわからず、指摘されても、気づきませんでした。「試験場に行くの恥ずかしい」と同僚に話すと、「そんな奴、ゴマンと来てますよ」と言われたけど、確かにたくさんの人が来ていました。次は多分来年だと思うけど~
  • posted by FPようこ 
  • URL 
  • 2008.05/02 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

免許失効に気づかないまま1か月走り回っておりました。
手続きはワリと簡単でホッとしたことを思い出します。
そういう人、結構いるんですね。

更新は来年です。
誕生日は222なので、その頃になったら
ユージさん教えてちょーだい(・~・)v

 

この度はTBありがとうございました。
「前向きな日々の過ごし方」のりかちです。
りかちも早く行かなければッ、と思いつつ遅くなってしまった
免許更新でした。
しかも、今度の交付の受付時間10分間しか無いんです。
その10分に間に合うか、今からドキドキしています。
てか、会場に早めに行っておけっつー話ですよね。
お時間ありましたら、又遊びにいらして下さ~い。

  • posted by りかち 
  • URL 
  • 2008.05/02 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。
オートマだったら運転できるかもしれないですね。
良いセンスしてますね。

海の季節となりました。
  • posted by jan 
  • URL 
  • 2008.05/02 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>貴水 美祢さんへ
ようこそ!いらっしゃいました^^
せっかちな方は せっかちさを、σ( ̄∇ ̄;)ミィみたくのん気な者は のん気さを問題にする・・・。
ないものねだりかもしれませんね(^^;;

>FPようこさんへ
FPようこさんも免許失効したとこがあるのですか(^^;;
有効期限をよく確認しておいてくださいね!

>あんりこさんへ
(; ̄ー ̄)...ン?
あんりこさんも失効経験あり!?
お誕生日、222のぞろ目ですか。
σ(=^‥^=) ミィの手帳に記入しておきます。
(あまりあてにはしないでくださいね(^^;; )

>りかちさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
また、遊びに行きますね。
今後とも よろしくお願いします^^

>janさんへ
ありがとうございます^^
海の季節、いいですね~!
海、大好きです^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.05/02 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どうも。パルコメです

超ギリギリじゃないですか。。(爆

なめねこ。

どうしてもそっちに目が行ってしまうのは俺だけ?
  • posted by パルコメ@ちゃぶだい 
  • URL 
  • 2008.05/03 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パルコメ@ちゃぶだいさんへ
こんばんわ。
そう、何事もギリギリなんです(^^;;
ほとんどの方が画像に目がいっているのでしょうね^^
駄文を読むより、そっちのほうがいいですから・・・(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.05/03 02:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なめねこって、むか~し流行ってたな~と思ってたら、うちの小学生の娘がたくさん持ってて、びっくり!駄菓子やで売ってるそうです。昔はかわいい~と私も思ってたのに、今では、「こんな服着せて、かわいそうに・・」とあの頃、母親に言われた事を、娘に言っている私・・。私は、5月が免許切り替えです!な!なのに、はがきを失ってしまった・・。「ちゃんとしまっとかんでや!」といつも言われていた子供の頃を思い出しました(^^)今は私が、いつも子供に言っているけど・・。この事は子供には、内緒にしておこう・・。
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.05/04 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とらさんへ
“なめねこ”今も流行っている(?)のですか・・・。
σ( ̄∇ ̄;)ミィもしりませんでした。
ほんと、歴史は繰り返すじゃありませんが、子供の頃、注意されていたことを 今は子供に注意している・・・。
が、しかし・・・
問題は 子供に注意している自分こそ、未だに注意されることをしてしまっている。
子供から学ぶことって多いですよね(^^;;
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.05/04 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

