債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



裏プロフィール

ホストクラブ


名前を入力するだけでプロフィールを作成してくれるサイト。

 ★みんなの裏プロフ★


ちなみにσ( ̄∇ ̄;)ミィ(本名での)の作成されたプロフィールは・・・

◆ 性別 ・・・ 秘密
◆ おじいちゃんから知らされた本当の出身地 ・・・ パラオ
◆ 本当の職業 ・・・ 詩人
◆ 占い師に言われた私の前世 ・・・ ぺペロンチーノ
◆ 年齢をカミングアウトします ・・・ 頑張って23歳
◆ ジャンル ・・・ カリスマ系
◆ 誰にも言えない特技 ・・・ キンケシ集め
◆ 口癖 ・・・ いつか見返してやる
◆ タイプの異性 ・・・ 頼りなさそうな人

だって。

内容は ともかく「誰にも言えない特技」の“キンケシ集め”の“キンケシ”の意味が よくわからなかったので、ちと調べてみた。

“キンケシ”とは“キン肉マン消しゴム”のことらしい。
(もっと詳しく知りたい方は こちら からどうぞ。)

まっ、ひとつ勉強になったから良しとするべ。

(`□´) 以上である!(爆)


※4月16日までの通算成績 → 31勝28敗48分


-END-


「正直、あまり面白くないサイトだけど、応援プッチンしてあげる。」
 って心がひろーい、まるでマザーテレサみたいな(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在28位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます! ♪(v^_^)v

Comment

 

あのぉ・・寅でなく、とらでお願いします。なんか・・フウテンの寅と申しますって感じだから・・。
私、性別、宇宙人でした。年齢、ぶりっこ38歳・・・って当たってるの?
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2008.04/17 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

性別・・どちらでもない
   ・・アルバニア (今度行ってみよう)
   ・・アナウンサー(当たりです!)
   ・・日替わり定食 (ふ・・む)
   ・・無関心な11歳
   ・・セレブ系
   ・・ローラースケート (出来ないよ)
   ・・インターナショナルだなこれからは(確かに・・)
   ・・お金をもってる人 (私も持ってるサ・・ちっとは)

漢字とひらがなではまた違いましたが・・・
ひらがなで出た結果であります(・~・) 
  • posted by あんりこ 
  • URL 
  • 2008.04/17 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>とらさんへ
たいへん失礼いたしました!
寅さんではなく、とら(タイガー?)さんでした(^^;;
宇宙人にぶりっこ38歳・・・
当ってるんじゃないですか(^^;)
(なんとなく・・・)

>あんりこさんへ
へっ(ノ゜?゜)ノ!!
あんりこさんってアナウンサーだったのですか!?
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.04/17 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「 みんな見てて!2008年、私羽ばたくよ 」 が口癖なんだそう・・・。
んー、ステキ♪ 羽ばたいてやるーぅ!!
  • posted by 花 
  • URL 
  • 2008.04/17 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

花さんへ
んー、素敵♪です^^
いい年になりますように!
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.04/17 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いろいろ参考になりますね。
もう夏です。

今日も暑かった。
  • posted by jan 
  • URL 
  • 2008.04/18 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

janさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
σ(=^‥^=) ミィは一年中、熱いです!
ってか(^^;;

また、遊びに来てくださいね^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.04/19 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

