債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



お取り扱いには ご注意ください。

なんじゃこりゃあ


怒るのも なかなか疲れるものよのう。 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

てなわけで、今日はお遊び。

名前入力だけで 取扱説明書を作ってくれる診断サイトがあるそうな。

 取扱説明書メーカー

で、σ(=^‥^=) ミィの取扱説明書がこれ。

【σ(=^‥^=) ミィの本名】さんの取扱説明書

σ(=^‥^=) ミィさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
?ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
?雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
?窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
?通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。
?冬場に動作が遅くなることがあります。
?狭いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、必ず広いところでご使用下さい。
?思い込みによる誤動作が多いですが、仕様です。
?まれに、ガス漏れを起こすことがありますが、仕様です。

-------------------------------------------------------------
また、σ(=^‥^=) ミィさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・墓地
・葬儀場
・人気の無いところ
・九十九里浜
・汚いところ

-------------------------------------------------------------
σ(=^‥^=) ミィさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・しばらく放置してみて下さい。

それでもσ(=^‥^=) ミィさんが正常に動作しない場合は、電源をお切りになって、タンスの上に置いてみて下さい。

-------------------------------------------------------------

だって。
(* ̄- ̄)ふ~ん
?と?は 合っているかもしれない(^^;;。
皆の衆も お遊びに ひとつ どうぞ。

※2月21日までの通算成績 → 13勝15敗24分


-END-


こんなσ( ̄∇ ̄;)ミィでも、一度 取り扱ってみたいと思っている色好きな、
 オットォ!(・o・ノ)ノ失礼、 物好きな(‐_‐)σアナタは・・・
  ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレを押しまくるのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在21位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑

Comment

 

面白いサイトですね~☆
私も試しにやってみたのですが、当たってるかも・・・笑
ミィさんは5番と8番当たってるんですか!?爆笑
  • posted by Namitan 
  • URL 
  • 2008.02/22 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>Namitanさんへ
喜んでいただけて σ(=^‥^=) ミィは とてもうれしいです。
ありがとうございます!

>masaさんへ
“粗大ごみ”ですか・・・。
ちと悲しいですね(・_・;
トラックバックありがとうございます!
そして 本ブログを紹介までくださって・・・
感謝!感謝!です^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.02/22 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取扱説明書メーカー 脳内メーカー

お取り扱いには ご注意ください。取扱説明書メーカー で、σ(=^‥^=) ミィの取扱説明書がこれ。 【σ(=^‥^=) ミィの本名】さんの取扱説明書 σ(=^‥...

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

