債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries

スポンサーサイト


エヴァンゲリオン


仕事帰りにパチンコをしてきた。
やめたい悪しき習慣の一つではあるのだが・・・。

パチ屋にいくと いろんな人がいる。

右隣りのオヤジは 台を叩きながら 不機嫌な顔で 何やら呟いている。
左隣のオヤジは 貧乏揺すりが治まらない。

大概 こういう人たちは勝てない。
まるで“運”が寄り付かないかのよう。

両隣のオヤジたち 案の定、大枚はたいて 去っていった。

運を上手につかむ人は どっしりとしている。
懐が深いと言うか、運を受け止める準備が出来ていると言うか・・・。

表情で言うと “しかめっ面” じゃなく “笑顔”。
感情で言うと “怒り・哀しみ・怨み” じゃなく “喜び・楽しみ”。
心境で言うと “あきらめ” じゃなく “前向き”。

これは 勝負の構図がわかりやすいパチ屋の中での話だけでなく、人生にも言えることじゃないかなと思う。


(・_・)......ン?

σ( ̄∇ ̄;)ミィ?


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

ちゃっかり 儲けさせてもらいましたよ^^

おまけに、帰りにローソンに寄ったら ちょうど何かのキャンペーン中で スピードくじ1枚を引いたところ・・・

「♪すぐおいしい すごくおいしい♬」のチキンラーメンまで当たってしまったのだ(^^;;。

※2月4日までの通算成績 → 9勝9敗17分


-END-


σ(=^‥^=) ミィの幸運をお裾分けしてほしい(‐_‐)σアナタは・・・
   ρ( ̄∇ ̄o) コレを押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在27位↑  ↑現在位↑  ↑現在位↑
スポンサーサイト
  • Tag List
  • [

Comment

 

私はパチンコは辞めましたね~
ほとんどしていません。
たまに勝つと辞められないんですよね~
  • posted by おーちん 
  • URL 
  • 2008.02/05 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお~!おめでとうございま~す☆
本当ツイてるときって
何やってもイイ事続きなんですよね。
MAYもいい運を呼べるように
普段の行いを見直してみよかと思います(^ω^;)
  • posted by MAY 
  • URL 
  • 2008.02/05 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>おーちんさんへ
確かに (._.;)
パチンコ屋さんも商売ですから、トータルで儲けようってのは至難の業ですよね。
お金と時間の無駄ですから σ( ̄∇ ̄;)わても やめたいと思っています(-_-;)。

>MAYさんへ
確かに良いことも悪いこともスパイラル化することってありますよね。ツイている時にはツイている要因もあると思います。
それを見極め、実践すると 幸せな巡り合わせの中にずっぽりと埋もれることが出来るかも^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.02/05 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

自分の友達にもいましたよ
たまに行って必ず負けないっていう

たしかにその友達は仕事もしっかり
うまくいってます
なるほどー…って感じですね^^
  • posted by GYU 
  • URL 
  • 2008.02/05 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

GYUさんへ
お互い チャンスやツキを逃さないよう間口を広く、懐を深くどっしりといましょう^^
  • posted by ユージ 
  • URL 
  • 2008.02/05 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

