債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Archive [2007年03月 ] 記事一覧


運命に責任を持とう。

こんにちわ。自宅PCがぶっ壊れて修理に出してしまっているが故、なかなか更新が出来なくて久しぶりの登場とあいなりました(;^_^A 。突然だが、いい言葉を見つけたので紹介する。自分の考えに気をつけよう。それは言葉になる。自分の言葉に気をつけよう。それは行動になる。自分の行動に気をつけよう。それは習慣になる。自分の習慣に気をつけよう。それは人格になる。自分の人格に気をつけよう。それは運命になる。     by...

あきらめないことは難しい。

この前の日曜日、テレビをぼぉーっとを見ていた。たまたま ついていた画面が競馬番組だった。あまり競馬には興味がなかったのだが、チャンネルを変えるのも面倒くさいし、ソファに寝そべりながら ただただ画面を眺めてた。そこにJRA(日本中央競馬会)のCMが流れた。ちょっと目を引いた。“レミオロメン”の曲に気の利いた言葉。それと映像が競馬と人(人生)を絡ませてる。その“言葉”を紹介する。なかなか勝てない馬がいるその...

Do you have a HONDA?

Do you have a HONDA?Yes,Ido. そう。σ(=^‥^=) ミィは現在、ホンダ車(ステップワゴン)に乗っている。ホンダ車はこれで3台目である。一番最初は、インテグラ(TVCMがユニセックスをイメージ。BGMが山下達郎の曲)。2台目はプレリュード(故アイルトン・セナがCM出演していた)。で、現在。他のメーカーの車を所有していたこともあるが、σ(=^‥^=) ミィはとにかくホンダ車が好きなのだ!なぜかって?σ(=^‥^=) ミィが尊...

2回だけって・・・

当地は雪国である。例年(ここ数年は毎年異常気象で“平年並”がよく分からなくなってきているが・・・)だと、屋根の雪下ろしを1~2回はしなくてはならない地域である。冬季の“雪害”は毎年恒例の当たり前。なのに、今冬は雪が降らない。積もらない。実際に“ちゃんと”降ったのは、たった2回だけ・・・。これならば、当地では毎年恒例の冬場に向けての車のタイヤ交換(ノーマル→スタッドレス)さえ必要なかったくらい。雪国特有の冬場にお...

別れ

2月いっぱいをもって、長年お世話になった方が退職された。私が今の仕事についてから、昨年の3月まで、ずーっと直属の上司だった方だ。辞職願を出されて退職。定年までは まだある。一身上の都合。彼にいろんなことが重なった。重い病気を患い長期入院。最悪の事態は免れ なんとか治癒したものの、元の状態ではない。彼が退院するや否や、ご家族の方が入院。また、家業をお持ちだったのだが、今まで以上にそちらに手が取られるよ...

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

