債務整理の仕組み

出過ぎた杭は打ちづらい

一度きりの自分だけの人生。人生のカウントダウンはこの世に生を受けたその瞬間から始まっている。俺にはもう悩んでいる暇などどこにもない。何事も前傾姿勢で体当たり!

Entries



好奇心

好奇心

最も効果的な美容液、
それは好奇心です


 - 中山庸子 -


運命を好転させるには、三つの心の持ち方が大切です。
一つが、感謝。
二つ目が、与える心。
そして、三つ目が、ワクワクです。


 - 野口嘉則 -


なんだか、心や行動や暮らしが停滞(マンネリ化)してくると、潤いが無くなってきません?
いつまでも、若くいきいきと生活を送るためには、新しいことへの挑戦がσ( ̄∇ ̄;)ミィには絶対不可欠なんだよね^^
たとえ、それが小さなくても、ささやかなことでもいいんだ。

新しい出会いや、新たな経験や、新たな挑戦や…。

あの子どもの頃のような、全てが新たな経験・挑戦って環境の中、好奇心の塊って訳には、この歳では なかなかいかないだろうけど、好奇心を絶やさないよう 新しいこと、少し
だけでも取り入れていきたいよね^^

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

(; ̄ー ̄)...ン?

<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

(`□´) 以上である!(爆)
*CommentList

気持ち良い生活を作る

tumblr_l1o1tdGQNC1qaedipo1_500.jpg

気持ちよい生活を作ろうと思ったら、
済んだことをくよくよせぬこと、
めったに腹を立てぬこと、
いつも現在を楽しむこと、
とりわけ、
人を憎まぬこと、
未来を神にまかせること。

 - ゲーテ -


そりゃ、σ( ̄∇ ̄;)ミィだって、気持ちの良い毎日を送りたい。
多分、それを何にもせずに待ち続けたところで永遠に来ないだろう…。

ゲーテ先生いわく「気持ちの良い生活を作ろう」の“作ろう”がポイントじゃなかろうか。
そっ、自分自身が主体となって作っていかなくっちゃ!
つまり、σ( ̄∇ ̄;)ミィにあてはめるなら、
σ( ̄∇ ̄;)ミィ自身が変わんなくっちゃ(`ヘ´) !!!

ゲーテ先生の示してくださった五つのことを実践できれば、
間違いなく気持ちの良い毎日が送れるだろう。

シンプルな五つの取り組みではあるが、
腐りきったσ( ̄∇ ̄;)ミィには難題ばかり…(-_-;)

しかし、明るい未来のために少しづつでも変わるのじゃ(`ヘ´)!!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

(`□´) 以上である!(爆)

クリスティアーノ・ロナウド

クリスチャーノ・ロナウド


見よ!
この肉体美!

なんとも素晴らしい!
(って、σ( ̄∇ ̄;)ミィは そっちの気は全くない。念のため。)

この肉体の持ち主は 言わずと知れたレアル・マドリードクリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル)。
サッカー界のスーパースターである。

そんな彼、なんと!毎日3000回腹筋をするとのこと(ノ゜⊿゜)ノ!!。

σ( ̄∇ ̄;)ミィなんて、30回×3セットのLEG MAGICとそのセット間の20回×2セットの腹筋でヒーヒーなのに・・・(-_-;)。
(一応、飲み会の日以外は続けているのだが・・・)

いずれにしても・・・
世に“天才”と呼ばれている人は 努力の天才でもあるんだよなぁ。

(`ヘ´) !!!

σ( ̄∇ ̄;)ミィも トレーニング、増回じゃ!(ちとだけ(^^;))

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

(`□´) 以上である!(爆)





-END-


こんなσ( ̄∇ ̄;)ミィでも応援くださるという奇特な(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在位↑   ↑現在位↑   ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます!
*CommentList

国益ってか!?

世界中の美女


こんとこ・・・
“TPP”やら“尖閣諸島”やら“北方領土”の問題で、やたら 国益という言葉を耳にするが・・・

(`ヘ´)!!!

っちゃい、ちっちゃい (`ヘ´)!!!

国益を考える前に “地球益”を考えたらどうだ!


世界にをやれば・・・
3秒に1人の割合で食糧不足が原因で子供たちが死んでいる。

一方、食料自給率40%の本では・・・
日本の家庭が1年間に捨てる食べ残しの量は900万トン。
売れ残りや賞味期限切れで捨てられるスーパーなどの残飯量は年間700万トン。

この量は、毎日2000万人分の食料を捨てているということ・・・。
1年間に日本が世界から買った食料のおよそ3分の1に当たる量を捨てているということ・・・。
世界の食料援助の量の合計の4倍に相当する食料を捨てているということ・・・。

なんだ この不条理!
おかしい・・・、絶対おかしい!

環境問題だって世界レベルで考えなくっちゃ、取り返しのつかないことになる!
(もう手遅れかもしれないが・・・)

国益よりも地球益!

日本の同胞たちよ!
小さくまとまらずにいこうぜ (`ヘ´)!!!

(`□´) 以上である!(爆)





-END-


こんなσ( ̄∇ ̄;)ミィでも応援くださるという奇特な(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在位↑   ↑現在位↑   ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます!
*CommentList

もう一度夜を止めて

新宿の夜景


としたことから、
忘れかけていた曲に再会した。





かしいなぁ。
たしか この曲、フジテレビの深夜の放送終了時に流れていたような気がする。

あの頃は 昼夜逆転していて(^^;;、この曲、毎日 聴いてたよなぁ。

若かったよなぁ^^

良かったよなぁ、あの頃・・・


( ̄0 ̄;アッ

振り返ってばかりじゃ、老け込んじゃう(^^;;

ど、
たまには 振り返るのもいいもんだね^^

(* ̄。 ̄*)

よーし(`ヘ´) !!!
明日も んばるぞ!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

(`□´) 以上である!(爆)





-END-


こんなσ( ̄∇ ̄;)ミィでも応援くださるという奇特な(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在位↑   ↑現在位↑   ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます!
*CommentList

ダイエット

枯葉


久しぶりに会った知り合いからの一言。

「おー、久しぶり!
  えらい肥えたんじゃない!?
    ヾ(@^(∞)^@)ノわはは」


がーん…llllll(-_-;)llllll

、確かに

 太ったとは思うけど・・・

  これほどまでとは・・・ (-_-;)


いかん、このままでは・・・。

ジョギングを久しぶりに始めたσ( ̄∇ ̄;)ミィであったものの、昨今の熊の出没(山つきの田舎のここいらでは、毎日のように熊の目撃情報が入っている。)により、暫時、中止している。

なにか良い方法はないものか・・・。

と思考していたら、こんなものを発見!

ジャーン!
LEG MAGIC

れって、
テレビショッピングでよくみかけてたLEG MAGICじゃあーりませんか!

早速、30回×3セットやってみた。

テレビでは、簡単そうにやっているように見受けたが・・・
んのなんの!
これだけで、普段あまり使わない太ももの内側の筋肉がプルプルいっている。

たしかに効果があるかもしれない・・・(・_・)

あとは 継続あるのみじゃ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


って、中年オヤジが きれいな足になって どうするつもり???

まっ、いいか(-_-;)

(`□´) 以上である!(爆)





-END-


こんなσ( ̄∇ ̄;)ミィでも応援くださるという奇特な(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在位↑   ↑現在位↑   ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます!
*CommentList

セブ・パシフィック航空

くも・雲・クモ


まどきではあるが・・・

σ( ̄∇ ̄;)ミィは飛行機が苦手である・・・(-_-;)。

かーし、





この飛行機は乗ってみたい・・・(^^;;

( ̄‥ ̄)=3

(`□´) 以上である!(爆)


-END-


こんなσ( ̄∇ ̄;)ミィでも応援くださるという奇特な(‐_‐)σアナタは・・・
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ  ρ( ̄∇ ̄o) コレ ρ( ̄∇ ̄o) コレ を押すのじゃ!
blogランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へfc2
 ↑現在位↑   ↑現在位↑   ↑現在位↑
v(^_^v)♪ いつも応援ありがとうございます!
*CommentList

ご案内

!!熱烈歓迎!!

 いらっしゃいませ♪

雪ちゃん

星が見える名言集100

 

プロフィール

ユージ

Author:ユージ
「俺の中で俺と俺とが闘う…」
結局、自分自身との戦いなんだよなぁ。

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

面白ブログがいっぱい!

ランキングにも参加しています。 1日1回、応援のクリックをお願いしま~す♪


blogランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
fc2

雪ちゃん19歳

ありがとうございます♡  

おすすめ!

まさにユージのバイブル



最近の記事+コメント

全ての記事を表示する

いつでも里親募集中♪

クリックで救える命がある。

クリック募金とはクリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。 社会貢献活動に取り組むスポンサー企業が、あなたに代わって寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

あし@

ネットでのお買い物には

イーバンク銀行

ネットバンク口座数?1

人気ブログランキング

土屋鞄製造所

昔ながらのものから新しいものまで様々な革素材を使い、経験豊かな熟練の職人が丹念にひとつひとつ手作りした革の魅力とオリジナリティ溢れる高品質な鞄や小物を、製作の現場である工房から直接お客様にご紹介。

熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所

 

楽天市場

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 

ありがとうございますっ♪+。

最後まで読んでくれてありがとう♪

yukiちゃん

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

右サイドメニュー

